神戸のカルトナージュアトリエ。デザイン性と機能性を備えた、オリジナル作品でのレッスンを行っています。     


by Fabriko

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

1枚仕立てのトレイとキットの話
at 2017-08-19 21:39
お知らせと、ふくさのオーダー..
at 2017-08-18 22:42
セレクトレッスン作品集・上級編
at 2017-08-17 11:11
セレクトレッスン作品集・中級編
at 2017-08-17 10:16
セレクトレッスン作品集・初級編
at 2017-08-16 10:41
Fabriko Advanced
at 2017-08-15 11:19
Fabriko Basic
at 2017-08-15 00:05
ウンちゃんの記録☆2017夏..
at 2017-08-11 22:45

  Fabriko HP





 アトリエレッスンのご案内

はじめての方はご一読ください

   


  お問合わせはこちらへ

2~3日たっても返信がない場合は迷子メールの可能性がありますので、再度送信願います
    SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー




キットのみの販売はいたして
おりません

作品の営利目的での模倣は
ご遠慮願います

Fabrikoのレッスンで作られた作品を第三者に教えたり、販売することもご遠慮ください

カテゴリ

全体
アトリエレッスンのご案内
お知らせ
Lesson Menu
作品の販売
カルトナージュ
レッスン
オーダー
生地好き
道具萌え
小ネタ
タッセル
ソーイング
その他のクラフト
その他
参加したレッスン
イベント
お買いもの
おでかけ
私の思い
ごあいさつ
バザー
プライベートネタ
未分類

タグ

(146)
(109)
(83)
(82)
(70)
(67)
(57)
(56)
(53)
(37)
(36)
(33)
(29)
(24)
(23)
(15)
(14)
(9)
(6)
(5)

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

ロンドンのティータイム
Atelier Peti...
おひとりさまの食卓plus
ichimiereカルト...
Ma vie
yutorieの庭②
神戸インテリアコーディネ...

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド

カテゴリ:おでかけ( 14 )

冬休みのお出かけ 2015-2016

あけましておめでとうございます。
a0153206_14484032.jpg



長い冬休みだったブログも今日から再開です。


まずはカルトナージュとは関係のない旅行記です。
長いですが、ご興味あればお付き合いくださいませ。







年末に家族で3年ぶりにハワイに行ってきました。
まず向かったのはマウイ島。



常夏~! っぽい写真ですが、結構寒かったです。
風強いし。

こんなんで水に入る人たちどうかしてるわっ、って思うけど
欧米人のみなさまは平気みたい。
a0153206_14434011.jpg



翌日にレンタカーで向かったのはハレアカラ火山。
これは別の日に撮った写真ですが、こう見えて3000メートルもあるのだとか。
a0153206_14463413.jpg



私たちが行った日は上の方は視界も天気も悪く、料金所のゲートで

" Are you still going ? " と聞かれました。

「まだこの先も行くの? 行ったって今日は天気悪いし何も見えないわよ。返金はできないわよ。」
とまでは言われてないケド。






これが記念写真。
冷凍庫並みの寒さでしたわ。
子供たちは車から降りてこないし。
a0153206_14442425.jpg





「ちょっと徐行してー!」
と、こんな標識をパチリ。
a0153206_14443949.jpg




「ちょっと止まって―!」
と、こんな虹をパチリ。
よく見るとダブルレインボー!!
a0153206_14445668.jpg
マウイ島では虹がホント多かったです。
探せば常にあるんちゃうか?ってくらい。






海外旅行でのお約束・・・
a0153206_14451206.jpg





ホテルに帰ってプールサイドで一息。
山が寒かったから暖かく感じる~。
a0153206_14452893.jpg





翌日はホントに暑かったのか、体が慣れたのか、
プール&ビーチでのんびり。
海に入ったのも3年ぶりかも。
a0153206_15180159.jpg






なにかと気難しい思春期男子をなんとか連れ出しましたよ。
a0153206_14454726.jpg





思春期女子はまだ父親とこんな写真も撮らせてくれますがね。
a0153206_14455991.jpg





ビュッフェスタイルの朝食。
初日はまぁ見栄えなんかも考えて盛るんですが
a0153206_14440742.jpg




最終日は好きなものだけ。
a0153206_14461545.jpg






オアフ島に移ったら、なぜか31階の最上階。
a0153206_14465751.jpg


足すくむ~。
a0153206_14471268.jpg





夫とオジョーは翌朝こんなところで
a0153206_14502675.jpg


こんなもん食べたそうです。
a0153206_14472893.jpg
a0153206_14474231.jpg
よー朝からそんなもん食べるわ。
しかも並んで。
しかも神戸にもあるお店で。






海に入りながら撮る写真はまた一味違いますね。(オジョー撮影)
a0153206_14481898.jpg





あと何回こうして家族で旅行できるのかな。(オジョー撮影)
a0153206_14480039.jpg




大晦日の晩に帰宅して、
洗濯物まみれで年を越し、
元日はお参りどころかお洗濯。

そしてなぜかオジョーのお部屋の片づけスイッチが入ってしまい、
ゴミ袋どっさり玄関に置いたまま長野の実家へ~。






富士山でも拝んでおこう。
a0153206_14485906.jpg

長野はやっぱり寒いわ~、ストーブにあたっててもまだ寒いわ~、と思っていたけど、

どうやら寒がっているのは私だけらしく、

どうやら寒いんじゃなくて悪寒だったらしく、



「げ、風邪!?」



お薬買ってきてもらって、たっぷり寝たら翌朝はナントカ復活。







2年ぶりのスキーへ。
a0153206_14491292.jpg
カワイク見せることより、快適に過ごすことが優先なの。
いーのよ、これで。
フルレンタルだし。

そして、カッコよく滑ることより、怪我なく滑ることが優先なの。
ハの字だっていーのよ。








たっぷり遊んだ冬休みでした。






そしてただいま、絶賛風邪ひき中。

やっぱり治ってなかった。熱は無いけど。

年明け早々にレッスン入れてなくて良かった~。









本年もどうぞよろしくお願いいたします。




















2016年1月のレッスンスケジュールはこちら

2016年2月のレッスンスケジュールはこちら






アトリエレッスンのご案内


Fabriko HP


お問合せ






Facebook ページも随時更新中☆
a0153206_14145069.png













今日もポチポチッとお願いします。
ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






<オーダーに関して>
これまでたくさんの方にオーダーをいただいておりましたが、
お待たせする期間がとても長くなってきてしまいましたので
当分の間、新規受付はストップさせていただきます <(_ _)>
何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。


















[PR]
by Fabriko | 2016-01-05 16:11 | おでかけ | Trackback

しまなみ海道へ

GWは家族でしまなみ海道に行ってきました。




広島の尾道から新尾道大橋を渡ってまずは向島へ。
a0153206_2244182.jpg

瀬戸内海に浮かぶ島々を橋でつないで今治まで続くしまなみ海道のスタート地点。





そのまま因島まで行って、お昼ご飯はいんおこ。
a0153206_2253726.jpg





橋がつながっていない島にはフェリーで渡ります。3分で着くけどね。
a0153206_2292886.jpg





生名島からまた橋を渡って
a0153206_2212526.jpg





佐島に到着。オジョー撮影。
a0153206_22132555.jpg





オジョー撮影。やるじゃん。
a0153206_2214369.jpg





オジョー撮影・・・・・
a0153206_22153375.jpg





大三島ですんごく混んでたお店。入ってないけど。
a0153206_22174694.jpg





大山祇神社。何ともいえない清々しさ。
a0153206_22202519.jpg





美術館もいろいろ点在しています。
a0153206_22224030.jpg





そんなに並んでないと思ったのに1時間待ったうに丼。
美味しかったけど中三男子には物足りなかったようで、母は半分あげましたよ(涙)
a0153206_22251532.jpg





村上水軍博物館。本屋大賞おめでとう。読んでないけど。
a0153206_2227546.jpg





島と島を橋でつなぐしまなみ海道。
a0153206_22282062.jpg







とってもいいところでしたよ。
















ご訪問ありがとうございます。
今日も応援クリック×2 お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ ← ポチッ♪


人気ブログランキングへ ← ポチッ♪♪
[PR]
by fabriko | 2014-05-12 22:40 | おでかけ | Trackback

2013 夏休みのおでかけ・2

前回の続きです。




東京をたっぷり満喫した後は、長野の実家へ。



長野は涼しいわよぉ~、と期待していたけどやっぱりフツーに暑かった。
朝夕は涼しいけどね。





でもここは寒かった。冬だった。


軽井沢アイスパーク。カーリング場。
a0153206_15204462.jpg

4月にできたばかりの国内最大(級?)のカーリング場。
夏でも使えるのは珍しいそうです。

日本代表クラスの選手が使うだけではなく、
一般人にも開放しているので、体験レッスンを受けてきました。



こんな靴を履きます。
氷の上でツルツルよく滑る面と、滑りにくい面とあり、
さらにゴムのカバーをかけると普通に歩けるくらい滑らないっていう・・・
a0153206_15205588.jpg




まずはコーチの説明を聞いて  (このコーチ、ソチを目指している選手でもあります)
a0153206_1521893.jpg




転ぶ練習から。 吉本じゃないのよ。
a0153206_15212428.jpg




2グループに分かれてゲームもしました。
a0153206_15213824.jpg




放たれたストーンを
a0153206_15214821.jpg




「イエース! イエース!」 (こすって! こすって!)
「ウォーーー!」 (やめてーーー!)
a0153206_1522054.jpg





判定がビミョーなときはこんな器具を使って測定します。
オリンピックで見たことある!
a0153206_15221575.jpg


思っていたよりずっと難しかったけど、とっても楽しかった!
よく笑った^^






そして、激しい筋肉痛に見舞われたのはその4日後・・・(-_-;)







そのあとは白樺林の中のマレットゴルフへ。
a0153206_15223025.jpg




林の中。傾斜もあるから打っても打っても転がって戻ってきちゃう。
a0153206_15224132.jpg




スコアつけてたってもう何回打ったか忘れちゃったよ。
a0153206_15225496.jpg

日頃の実力には左右されないおもしろさ。
マイナスイオンを浴びに行ったってことで。









翌日はこの子たちとご対面。
a0153206_1523103.jpg

望月馬事公苑にて乗馬体験です。子供たちだけ。




オジョーが姫なら
a0153206_15232059.jpg




兄は白馬の王子様。  姿勢悪いよ。
a0153206_15233176.jpg




馬蹄を使った作品がいろいろありました。 こういうの好き~。
a0153206_15234391.jpg






長野4泊の後は、そのまま新幹線でズイーッと夫の実家、山口県へ。






長旅にはこれでしょ。
おかげで爆睡。
a0153206_15235584.jpg







瀬戸内海、キレイでした。
a0153206_15241084.jpg




10泊11日。
最後は写真を撮る気も薄れちゃったけど、たっぷり遊んだ夏休みでした。
a0153206_15242241.jpg

浪費もたっぷり。















ご訪問ありがとうございます。
今日も応援クリック×2 お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ ← ポチッ♪


人気ブログランキングへ ← ポチッ♪♪
[PR]
by Fabriko | 2013-08-26 16:14 | おでかけ | Trackback

2013 夏休みのおでかけ・1

あれやこれやと10泊11日のおでかけをしてきました。


海外じゃないのよ。









まずは子供たちと3人で東京2泊。




1日目。
お昼頃に着いて、ササッとランチを済ませてまず向かったのは




息子のリクエストで(なぜか)東京大学。
a0153206_13124965.jpg



赤門だけ見て帰るつもりが、
たまたまオープンキャンパスとかなんかで人がたくさんいたので、中に入っちゃった。
a0153206_13125716.jpg



たまたまこんなお店も出てたから記念にシャーペンなんかを買ってみたり。
もう来ることもないでしょうし(-_-;)
a0153206_1313580.jpg




付近の様子。
息子撮影。オモシロイのか。
a0153206_13131377.jpg




こんなところも。息子撮影。
a0153206_13132453.jpg



「東大に行きたくなった?」

「無理や」

おしまい。 ホントにただ見たいだけだったのか。







次に向かったのは浅草。
a0153206_13133229.jpg




「雷門見てみたいねん」
ずーっと前にも連れてきたんだけどねぇ・・・
a0153206_13133838.jpg




賢くなりますように。
a0153206_1313463.jpg



息子撮影。オモシロイのか。
a0153206_13135834.jpg





一駅乗ってこちらに到着。
a0153206_1314939.jpg




エレベーターは天井がガラス張りなので
a0153206_13143542.jpg




ついみんな写真撮っちゃいます。  息子撮影。
a0153206_13144875.jpg




なんやかんやと夜まで滞在。
ちょっと暑いけどテラスで
a0153206_13145998.jpg



カンパーイ!! 旨い!!
a0153206_13151111.jpg








そして2日目。


息子のリクエストで朝一で(なぜか)警視庁見学。。
子供たち、勉強になったかな。 写真ないけど。




お昼は2年前にも行った、じゃんがらラーメン
はい、私の希望です。
a0153206_13152059.jpg




そして、お約束の竹下通り。もちろん娘のリクエスト。
a0153206_13152851.jpg

ソラド竹下通りでは、
たまたまニコモちゃんたちが「1時間店長」をするというイベントをしていて、
憧れのニコモちゃんたちが目の前に!すぐ横に!
オジョー大興奮でしたわ。  私も。




「僕(原宿ブラブラ歩くなんて)絶対いやや」と(2年前の悪夢)
息子はこの間一人で秋葉原・上野へ。 
あー心配だった~(汗)




新橋で息子と待ち合わせて今度はお台場。
a0153206_13153687.jpg




「お父さんとお母さん、ここで結婚式してん」
と言っても興味ないらしい。
a0153206_13154516.jpg




夜は築地のすし三昧
今日もよく歩いた。
ビールが旨い!! あ、お寿司も美味しい!








そして3日目。


午前中だけ時間があったので




渋谷。のスクランブル交差点。 息子のリクエスト。
a0153206_13155578.jpg




109は娘のリクエスト。
a0153206_1316953.jpg

オジョーと一緒じゃないと私は入れませんわ(^_^;)








このあと、東京駅で夫と待ち合わせて、長野の実家に向かったのでした。



つづく。












ご訪問ありがとうございます。
今日も応援クリック×2 お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ ← ポチッ♪


人気ブログランキングへ ← ポチッ♪♪

切符を買うとき
[PR]
by fabriko | 2013-08-23 14:26 | おでかけ | Trackback

春休みのおでかけ

春休みです。



長野に帰省してきました。




「神戸と違ってね、長野はまだ冬だからね。 寒いから。 絶対ダウンいるから!」

と念押ししたけど





「神戸(の朝)よりあったかいやん!」   (^_^;)
a0153206_1113077.jpg







それでも翌日はスキーに。
暖かいから雪もベチャベチャだったけど、すいてて気楽に1日楽しみました。
a0153206_11143384.jpg







次の日はこんなところを歩くこと30分。
この日は寒くて 「ほらね、ダウンあってよかったでしょ~」 ヘ( ̄ー ̄)ノ
a0153206_1117272.jpg

杉林・・・  花粉すごかったわ (+_+)









この子たちに会いに行きました❤
a0153206_11195942.jpg






何をしているのかというと






入浴中^^
a0153206_11203785.jpg





ズラーッと(笑)
a0153206_11214957.jpg




親子?
a0153206_1122095.jpg








子ザルもたくさんいました。






「よっこらしょ」
a0153206_11261418.jpg



「フー、ちょっとのぼせたぜ」
a0153206_11262668.jpg










「遊ぼうよ~」
a0153206_11304850.jpg




「降りろや!」
a0153206_11305990.jpg




「降りないよ~」
a0153206_11312132.jpg




「ホ、ホンマ、重いねん・・・」
「v( ̄∇ ̄)」
a0153206_11311242.jpg







いつまで見てても飽きないおサルさんたちでした(*^_^*)




さあ、今日から4月!

がんばるぞー!!   (まずは洗濯を)











「ヨッ!」
a0153206_1129973.jpg













ご訪問ありがとうございます。
今日も応援クリック×2 お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ ← ポチッ♪


人気ブログランキングへ ← ポチッ♪♪
[PR]
by fabriko | 2013-04-01 12:04 | おでかけ | Trackback

お正月のおでかけ

年末まではハワイでしたが、年が明けてからは実家に帰省しておりました。



自宅からちょっと行くとこんな道に入り、
a0153206_15365343.jpg



どんどん進むと
a0153206_15371365.jpg



見えてきた!
a0153206_15374059.jpg




見えてきた!
a0153206_15375584.jpg




巨大パラボラアンテナ!
a0153206_15384761.jpg




直径約64メートル。
根元の足部分にいる人と比べるとその巨大さが想像できるでしょうか?
a0153206_15401519.jpg




JAXA 臼田宇宙空間観測所 でした。









そろそろお仕事はじめないと・・・(^_^;)











ご訪問ありがとうございます。
今日も応援クリック×2 お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ ← ポチッ♪


人気ブログランキングへ ← ポチッ♪♪
[PR]
by fabriko | 2013-01-09 15:46 | おでかけ | Trackback

ハワイ旅行

あけましておめでとうございます。


冬休み中はカルトナージュもブログもずーーーっとサボってお休みしておりました。

今日から学校や会社が始まり、日常生活にスイッチ。



長いお休みのリハビリを兼ねて、まずは旅行記をゆるくアップ^^;





年末までは家族でハワイ旅行に行ってきました。


ホノルルで5時間待って乗り換えてハワイ島に到着~☆
a0153206_1184011.jpg



夕方ホテルのビーチに出てみると・・・なんかいる!
a0153206_11111248.jpg


ウミガメちゃん!!
a0153206_11111997.jpg



翌日はレンタカーでドライブ♪
a0153206_11452141.jpg




火山の噴火でできた島だけあって、この景色。
a0153206_11423668.jpg



海岸まで溶岩。 天気悪くて~(T_T)
a0153206_11435019.jpg



どこまでも続く溶岩。
a0153206_1115934.jpg



たくさんあるクレーターのひとつ。
a0153206_11154187.jpg



比較的新しい噴火で流れ出た溶岩。
a0153206_1116872.jpg



この先も道はあったらしい。
a0153206_1118474.jpg



鈍感な私でも溶岩パワーを感じずにはいられない。
a0153206_111938.jpg




どこへ行ってもマック。  そんなに好きなら自分で注文しろ(-"-)
a0153206_11191790.jpg




ちょっと寄り道。
a0153206_11192841.jpg



南国っぽい写真もひとついれとこ。
a0153206_11193828.jpg



お天気がいいと溶岩ロード(勝手に命名)もまた違った印象。
a0153206_11195229.jpg






ホノルルに戻ってからもドライブ。



やっぱり海がキレイ☆
a0153206_11202079.jpg



サンセットもキレイ☆
a0153206_11203257.jpg



ハナウマ湾でスノーケリング。
寒かったけど、子供たちにはいい思い出になったかしら・・・
a0153206_11204479.jpg



ダイヤモンドヘッドにも登ったよ。
a0153206_1121530.jpg



こんな階段も登ったご褒美は
a0153206_11214012.jpg



この景色!!
a0153206_11212573.jpg




ハワイがすっかり気に入った娘が、ホテルの部屋で何やらコソコソしていて
見に行くと・・・





タトゥー入れてました(笑)
a0153206_1122296.jpg




帰りたくなーい。
a0153206_11221575.jpg




また行きたいね。
a0153206_11224047.jpg






今年もどうぞよろしくお願いいたします。









ご訪問ありがとうございます。
今日も応援クリック×2 お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ ← ポチッ♪


人気ブログランキングへ ← ポチッ♪♪
[PR]
by fabriko | 2013-01-07 12:32 | おでかけ | Trackback

ちょっと怖いジュイ柄!?

まだまだ引っぱるロンドンネタ・番外編です (^_^;)





街中で、前を歩く母娘。
a0153206_8154420.jpg

あれっ? ママの着ているワンピースってもしかして・・・







トワルドジュイ風の柄!
a0153206_8155764.jpg

わぁ、こんなのあるんだー! サラッと着こなすところが素敵~☆







なんて思っていたのですが










よく見ると・・・・・












全員ガイコツ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
a0153206_8392016.jpg










きゃーーーーーっ!!













ご訪問ありがとうございます。
今日も応援クリック×2 お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ ← ポチッ♪


人気ブログランキングへ ← ポチッ♪♪
[PR]
by fabriko | 2012-08-27 08:41 | おでかけ | Trackback

ロンドン旅行・3

今回の旅は観光第一! (お買い物はほとんどできず・・・涙)



ロンドンアイにも行きました。
a0153206_20424585.jpg



お天気がよかったので見晴らしも最高!
a0153206_20432016.jpg



ビッグベンもここから見るとピーターパンみたい^^
a0153206_20433542.jpg




これは自然史博物館。うっとりするほど美しい建物。
a0153206_20435116.jpg



恐竜で有名ですが、こんな展示も。
a0153206_2044663.jpg



ヒューマンバイオロジーのコーナー入口。
細胞の模型。直径約1M ^^;
a0153206_20441949.jpg




これはお隣の科学博物館。
a0153206_20443537.jpg

いずれも見るだけでなく、触ったり体験したりするコーナーがたくさんあって、
英語がわからなくても1日中楽しめちゃいます。
そして、無料! 住んでたら子供連れて何度でも来ちゃうわ~。





これは病院。
a0153206_2045646.jpg




ロンドンの街並みは建物が美しく、テキトーに写真撮っても素敵~☆
a0153206_20445157.jpg




まぁ、下を見るとゴミだらけってことも多いのですが(-_-;) こんな写真誰が撮ったんだ!?
a0153206_20451839.jpg




公園ではリスもよく見かけます。
a0153206_20454012.jpg



この子はずいぶん人馴れしてる。餌付けは禁止なんだけどね。
a0153206_20455563.jpg




ちょっと休憩でゴロリ (^^♪
a0153206_20462850.jpg



空が広い☆ (ゴロリ中)
a0153206_20464599.jpg




まだまだ行きたいところはあったけど、なにせ中4日。
またいつか行けますように☆
a0153206_2047085.jpg

全員元気でフルに楽しんだロンドン旅行でした♪











ご訪問ありがとうございます。
今日も応援クリック×2 お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ ← ポチッ♪


人気ブログランキングへ ← ポチッ♪♪
[PR]
by fabriko | 2012-08-23 21:34 | おでかけ | Trackback

ロンドン旅行・2

日帰りバスツアーで郊外にも行きました。




オックスフォード大学の一部。
私も行きたい! (父兄として)
a0153206_1704349.jpg



この階段はハリーポッターの撮影にも使われたそう。(観てないけど)
a0153206_171064.jpg




この食堂もハリーポッターのモデルになったとか。(観てないけど)
a0153206_1715922.jpg





コツウォルズに着いたらまず各自で昼食。
時間がないので、空いてたお店でフィッシュ&チップス。
a0153206_1723676.jpg




せっかく来たのに昼食入れて45分だなんて(涙)
バスツアーだから仕方ないか。駆け足でバスに戻る。
a0153206_1724829.jpg


ツアーは忙しいけど、効率よくあちこち回れるし、
ガイドさんの話もちゃんと聞いていると、とっても興味深くて理解も深まります。





また別の日には半日市内観光バスツアーへ。



最近TVで何度も目にしていたタワーブリッジ。
・・・でもこの時間は逆光。
バスツアーで光の向きまで選べません。
a0153206_173253.jpg

「10分で戻ってくださーい」と言われまた駆け足。




つぎはちょっと足をのばして



グリニッジ天文台。
a0153206_1731629.jpg




この線を境に東経と西経に分かれます。
記念撮影はもちろん、家族4人並んでエグザイル~♪♪♪
a0153206_1733011.jpg

日本人ばかりのツアーなのでシャッターもお願いしやすいです(^^♪



すぐそばには馬術会場。
a0153206_1734289.jpg

ほけつさんとか武田さんとかもここで競技されたんでしょうかね。




再び中心地に戻ると



ビッグベンも近くに見えてきた!
a0153206_1764968.jpg




最近は地盤沈下の影響か(?)すこーし傾いているそうです。左に。
a0153206_177392.jpg




騎兵隊登場☆ また走って撮りに行く♪
a0153206_1772072.jpg





お天気も良くなってきて最後に着いたのは



バッキンガム宮殿☆
a0153206_1773678.jpg

観光名物の衛兵交代を見るために



スゴイ人!人!人!
a0153206_177518.jpg




こんなに近くでちゃんと見たのは初めて~!! O(≧∇≦)O
a0153206_178437.jpg




曇りや雨の多いロンドンも、この日は午後からどんどん晴れてきました。



風格ある建物たちが青い空でひときわ引き立ちます☆
a0153206_1782566.jpg





つづく☆









ご訪問ありがとうございます。
今日も応援クリック×2 お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ ← ポチッ♪


人気ブログランキングへ ← ポチッ♪♪
[PR]
by fabriko | 2012-08-22 17:51 | おでかけ | Trackback